
兵庫 ”MADE IN 中島石材店”の石屋さん 雄大のBlog Viva My Jinsei‼︎

兵庫県の但馬北部 香美町という町のちっさな石屋さんです。 自分たちの手で創ることをモットーにMade in 中島石材店な石製品、墓石を日々、生み続けています。 そんな中島石材店の若い衆 雄大のブログです♪ 石とチワワと甘いスイーツが好きです(^з^)-☆

楽しさが伝染した結果

ブログ始めました!

文章力のない僕にとっては未知の世界です。

だから飛び込みました。

何事も挑戦!とかよく言いますけど、ほんとにそんな感じです(^◇^;)

 

あ、こんにちはm(_ _)m

兵庫県の但馬地方にある香美町(かみちょう)という小さな町の中島石材店という石屋さんで働いています、中島雄大(なかしま ゆうだい)です。

f:id:nakashima1483:20160912190832j:image

 

前文にもあるように、未知の世界に今飛び込んだわけですが、なんとなく始めたわけではありません。僕にとってずっと前から気になっていた世界、、、

なんだか ワクワクします!

まずは自分が楽しめていることを認識できました。以前からいろいろな方のブログを読んでいる中で僕が感じたことが、「なんか楽しそう!」だったんですね〜

 

さてと、、、

記念すべき?第1発目の投稿はこんな感じで簡単に終わることにします。

不定期な更新になってしまわないように

のんびりと楽しんでいけたらと思います。

 

その先に何があるのか、、、

僕も分かりません(^з^)-☆

だからこそ、楽しめそうです。

それでは

 f:id:nakashima1483:20160912190905j:image