兵庫 ”MADE IN 中島石材店”の石屋さん 雄大のBlog Viva My Jinsei‼︎

兵庫県の但馬北部 香美町という町のちっさな石屋さんです。 自分たちの手で創ることをモットーにMade in 中島石材店な石製品、墓石を日々、生み続けています。 そんな中島石材店の若い衆 雄大のブログです♪ 石とチワワと甘いスイーツが好きです(^з^)-☆

中島雄大って何者⁈

こんにちわ。

昨日の初投稿を終え、アクセスもいただきました。ありがとうございました。

中島石材店 若い衆の雄大です。

とりあえず、、、はじめまして なので

こんなおっさんですが

自己紹介的な記事を書こうと思います。

、、、とりあえずね。

 

1992年1月6日生まれの24歳です。

もう一度言います。24歳です!

f:id:nakashima1483:20160913201540j:image

「え⁈」って思われた方、安心してください、よくリアルに会う人からも、そんなリアクションいただきます(笑)慣れちゃってます(T . T)

、、、大人びて見えるんですね!僕。

大人びて!泣

、、、大丈夫っす。メンタルはまぁまぁ強い方っす。

自己紹介に戻りましょう!笑(切り返し早いっす)

 

兵庫県の但馬北部に位置します香美町という町に住んでいます。人口17,000人程の小さな町ですが、日本海に面していて海の幸に溢れています。スーパーに並んでいる魚でも普通に美味いです。都会のちょっと高級そうなご飯屋から出てくる鮮度抜群であろう刺身とか、、、

そんな料理にも十分太刀打ちできるくらい美味いです。実際に、街でちょっと高級そうなお店の刺身を食べた時思いました。

香美町の魚も負けてない!って。

f:id:nakashima1483:20160913203816j:image

そんな香美町も冬には雪が降ります。

そして、結構積もります。

どれぐらいかって、膝くらいまでは当たり前で、腰の辺りまで積もっても、まぁ普通のレベルです。

スキー場もあって、観光客で賑わいます。

でも、去年はかなりの雪不足で

スキー場の近くの旅館さんや民宿さんは相当苦しかったとか、、、

日本全体でも問題になってましたね。

 f:id:nakashima1483:20160913203916j:image

 

はい!簡単ですが僕の住む町、香美町についてでした〜(^з^)-☆

 

って、あれ?

自己紹介ー!!!(笑)

 

続きはまた今度にします(^◇^;)

 

f:id:nakashima1483:20160913204404j:image