兵庫 ”MADE IN 中島石材店”の石屋さん 雄大のBlog Viva My Jinsei‼︎

兵庫県の但馬北部 香美町という町のちっさな石屋さんです。 自分たちの手で創ることをモットーにMade in 中島石材店な石製品、墓石を日々、生み続けています。 そんな中島石材店の若い衆 雄大のブログです♪ 石とチワワと甘いスイーツが好きです(^з^)-☆

ゆっくり少しずつ

年末から

工場改造、慣れないパソコン作業、技能試験、などなどやるべきことが沢山ありすぎて

充実してると思いながらも

余裕のない生活が続いて、

これって本当の充実か?とか

思ってしまいました。

でも結局、疾走するなかでそんなことを考える余裕があっただけ、まだまだ限界ではないんだなと少し安心しながらも、焦りを覚えました。なんとかすべてのミッションを

クリアできそうなことろまで到達した所で

ようやくブログ書こっかなってさらに余裕ができたみたいです。

ゆっくり、少しずつブログ頑張ってみようと思います。

やはり、続けること、大切な気がしてきました。f:id:nakashima1483:20170131132655j:image