兵庫 ”MADE IN 中島石材店”の石屋さん 雄大のBlog Viva My Jinsei‼︎

兵庫県の但馬北部 香美町という町のちっさな石屋さんです。 自分たちの手で創ることをモットーにMade in 中島石材店な石製品、墓石を日々、生み続けています。 そんな中島石材店の若い衆 雄大のブログです♪ 石とチワワと甘いスイーツが好きです(^з^)-☆

2月になりました。

早いものです。

年末からすごいスピードで時間が進んでいるように感じます。

感じるだけで、スピードはいつも一定なんですけどね(笑)

とか言ってる間に春が来るでしょう。

 

さて、中島石材店、工場の状況はと言いますと

年末から大改造中でございまして、ひと月経った今もごちゃごちゃと散乱しております。

早く改造を済ませて、加工に取り掛かりたい気持ちでいっぱいです。

が、せっかく綺麗にするんだから

しっかりと今後のことも考えて

使いやすい工場の環境を作りたいのが本音でして、、、。なにかと時間がかかります。

 

写真がないんですね、、、(泣)

 工場の写真が、、、(泣)

明日、撮ります。

 

 

春が来るまでに工場の改造完了と雪解け後施工のお墓作り、在庫管理。

限られた時間ですが、ハイペースで頑張りたいと思います!!!

あっという間に春、来ますから(笑)

 

f:id:nakashima1483:20170202231146j:image