
兵庫 ”MADE IN 中島石材店”の石屋さん 雄大のBlog Viva My Jinsei‼︎

兵庫県の但馬北部 香美町という町のちっさな石屋さんです。 自分たちの手で創ることをモットーにMade in 中島石材店な石製品、墓石を日々、生み続けています。 そんな中島石材店の若い衆 雄大のブログです♪ 石とチワワと甘いスイーツが好きです(^з^)-☆

そういえば25歳になりました!

突然ですが、先月で僕は25歳になりました!

沢山の方にお祝いしていただき、とても嬉しかったです♪

 

今まで、歳を重ねることに何も感じていない僕でしたが、25という年を迎えてどう思ったかって、、、。

「うん、なんも変わんない。」

 

自分で成長してるとか全然自覚することができなくて、なんなら身体は大っきく成長してるな!ってことぐらいしか胸をはれません(笑)

ちなみに身長は180近くあります。

 

工場の事務所を改装して、学生時代に使っていた勉強机(高校の頃は物置き)を再び使うことになりました。

 

f:id:nakashima1483:20170206212444j:image

はい、シールだらけっす(泣)

f:id:nakashima1483:20170206212503j:image

 

傷跡も残ってます。(泣)

 

こんな可哀想な扱いを受けてきた机さんを、もう一度、大人になれたかどうか分からない僕が、責任をもって可愛がってあげることになりました。

 

そう意気込んで、新事務所へ机さんを運び、ふと視線の先には工場の整理箱(修行時代に寮で使用していたもの)。

約2年前まで使用していたものでしょうか、、、

f:id:nakashima1483:20170206212915j:image

やっぱりシールだらけやん!!

 

服と音楽と妖怪ウォッチが好きでした!!!

胸を張って言えます!!!

 

よかった!胸を張って言えることが

他にもあった!!!

 

机さん、大切に使っていこうと思います(笑)

 

f:id:nakashima1483:20170206213214j:image