兵庫 ”MADE IN 中島石材店”の石屋さん 雄大のBlog Viva My Jinsei‼︎

兵庫県の但馬北部 香美町という町のちっさな石屋さんです。 自分たちの手で創ることをモットーにMade in 中島石材店な石製品、墓石を日々、生み続けています。 そんな中島石材店の若い衆 雄大のブログです♪ 石とチワワと甘いスイーツが好きです(^з^)-☆

日本一怖いお化け屋敷☆体験レポ☆

皆さんはご存知でしょうか?

富士急ハイランドの絶凶・戦慄迷宮。

 

日本一怖いお化け屋敷として有名らしく(後から知った。笑)900mという歩行距離がギネスブックに認定されたこともあるらしいです。(これも後から知った。笑)

怖すぎて、リタイヤする人もかなり多いとか⁈

 

 

正直、お化け屋敷をナメてました。

もともと怖い系、得意だし(だと思ってた。笑)、ホラー映画大好きだし(のはず。笑)お化け屋敷なんて人間に脅かされるだけでしょって思ってました。

そんな軽い気持ちで

いざ絶凶・戦慄迷宮へ突入!!!!

f:id:nakashima1483:20170213164947j:image

見た目、結構良くできてるなとか思って撮影。(この時はまだ余裕。笑)

 

突入結果報告!!!

 

 

 

 

 

リタイアしました。

 

ビビりすぎて、恐怖のあまり、中での出来事はほとんど覚えていません。とりあえず怖いです。彼女と一緒に入りましたが、男気とかプライドとかそんなものを保つ余裕もなく、遠慮無しに叫び散らかして、爆走しました(笑)

迷惑かけてごめんなさい(笑)

というわけで、体験レポできません!!!(笑)

ここまで読んでくださった皆さん、ごめんなさい!!!

 

日本一怖いお化け屋敷、一度体験してみる価値はあるかと思います。

でも僕はもう二度と入れません(笑)

はい、ビビりです。

 

今は大好きなホラー映画も

見れないかもしれません(泣)

というよりも大好きかどうかもわからん状態(笑)

大好きだったホラー映画も

好きかどうか分からなくなるんですから

影響というものは凄い力を持っていると思います。

僕も、良い意味で(笑)人に影響を与えられる様な人間になりたいと思いました。

 

f:id:nakashima1483:20170213171421j:image